2016
09.28

クリニックビザリア


一覧へ戻る

クリニックビザリで受けられる治療

「クリニックビザリア」は、たるみ、しわ、ニキビ跡、しわなどの肌トラブルへの施術を主としたクリニックです。
名古屋市中区栄にあり、地下鉄東山線栄駅から徒歩で5分という好立地でもあります。

光治療の機器を多数用意

クリニックビザリアはニキビに対しての治療法を多数用意しており、特に機材の充実ぶりには特筆すべきものがあります。

光治療だけでも「ライムライト」「E-Plus(フォトRF)」「E-LIGHT(フォトRF」「セレック」と四種類もの機材を取り揃えており、またそれぞれの機材ごとに光の当て方などが細分化されています。
様々な要因で起こる多彩なニキビの症状に対して、適切な施術を施せるといえるでしょう。

光以外の施術も充実

もちろん光治療だけでなく、ピーリングやトリートメントも充実の一言です。

ケミカルピーリングには、古い角質を除去して新しい角質の生成を助けるグリコール酸を用いたコースと、グリコール酸を含む三種類の薬剤を配合したミルクピールを用いるコース、そして強酸であるトリクロロ酢酸をニキビに向けてピンポイントで使うTCAコースが用意されています。

グリコール酸によるケミカルピーリングは初回5,000円、二回目以降は7,000で利用可能。
ミルクピールによるものは初回1,5000円、TCAによるスポットピーリングは施術する箇所によって変動しますが、1-10個だと5,00円で施術を受けられます。

また、肌のダメージを治療することを目的としたイオン導入・超音波導入もニキビへの対策として有効です。
こちらは皮膚の健康のために必要とされるビタミンAやビタミンCを中心としたビタミンを皮膚へと浸透させる施術で、光治療やレーザー治療と組み合わせることが推奨されています。

イオン導入は一番お手頃なコース「プライマリコース」で7,000円から利用可能で、超音波導入は「ソノイオントリートメント」が1,500円から受けられるようになっています。

ニキビに関する体験談
すぐにニキビができる

思春期にも多かったですが、大学、仕事を始めてからもニキビがなくなりませんでした。ひとつが無ったと思うと、すぐに次のニキビが出来てしまっていた。顔はどこにでも、頬も顎も鼻もおでこもどこにでも出来ていました。次々できて、本当に嫌で…なにが悪いのもかも分からなかったので、しんどかったです。仕事柄、夜勤もあり、生活のリズムを整えるのも難しく、夜勤の後には必ずニキビが出来ていた。

ニキビを治すためにとった方法は、エステに行きました。エステで化粧品を変えたのと、食生活を変えました。エステでニキビ専用の化粧品を使いました。あと、背中などに老廃物が溜まるとニキビが出来やすくなるため、背中のエステも受けていました。

食生活は、米より小麦粉のほうがニキビが出来やすくなるので、米中心にして、砂糖もよくないので、コーヒー、紅茶は辞めて、甘いものもできるだけ食べないようにしました。お酒も砂糖が含まれているものが多いので、焼酎などに変えて、量も制限しました。

効果はありました。ニキビ用の化粧品は、ニキビができそうになるとよく聞きました。食事制限もしている間は、ニキビがあまり出来ませんでした。しかし、食生活は長く続かませんでした。

鏡を見るのが嫌だった

10代後半、特にメイクをするようになってから、おでことフェイスラインのニキビに悩まされるようになりました。赤みのあるものというよりは、白くプツっとしたニキビが目立つ状態でした。とにかく肌を清潔にしようと洗顔を何度もしていましたが肌の乾燥が進んでしまい、ニキビが減ることはなく、当時の彼氏にも「早く治せよ」などと言われ、鏡を見るのも嫌になってしまいました。市販の治療薬も色々試しましたが、あまり効果を感じられなかったので、最終的に皮膚科で治療を受けることにしました。処方された塗り薬を使うと、初めは肌がヒリヒリして、日焼け後のように皮膚がポロポロ剥がれ落ちました。化粧水をつけるのもしみてしまって辛かったですが、徐々に肌のツルツル感が感じられるようになり、2週間毎の通院をしばらく続け、ニキビに悩むことはかなり少なくなりました。

ニキビで長らく悩んだ!

私は子供の頃からニキビができやすい体質で、ずっと悩んできました。思春期ニキビはどうにもならず、何を使ってもまったく効果が出なかったです。これに関しては諦めました。でもそれから20歳を過ぎて、思春期ニキビから大人ニキビになり、顎に集中してできるようになったのです。一時は治りかけていたので、ショックでした。大人ニキビ対策のために取った方法は正しい生活習慣とニキビのケアです。睡眠をしっかり十分に取り、ニキビにいい化粧水やクリームを何度も試してしっかりケアするようになって、やっとニキビが治りました。今はホッとしています。

どうして私だけニキビ肌なの。

顔中に、真っ赤なニキビができていました。

本当にたくさんできていたので、隠すことも出来ず、ニキビが出来ているから不潔だと思われそうで、友人や色々な人と話すのが怖くなってしまいました。

市販の洗顔やクリームなど、ニキビという文字を見かけたら、迷わず購入して試していました。

しかしどれも効果はなく、ニキビが少なくなったり良くなることはありませんでした。

最後の頼みの気持ちで、親にお願いをして皮膚科に通い始めました。

ニキビは長い期間をかけて治すしかないと言われ、4年以上皮膚科に通い、最終的に、4ヵ所の病院の皮膚科を受診しました。

しかし自分の納得のいく結果にはなりませんでした。

ニキビに悩んでエステサロンのアクネコースに!

20代前半の頃に赤いポツポツとしたニキビがたくさんあり、アクネ用のスキンケア化粧品や塗り薬などを使っていました。長い事使っていたのですが、全く改善されなかったのでエステサロンのアクネコースに通いました。コースは週に1~2回、2ヶ月程通ったと思います。施術はまず、スチーマーを使い、洗顔クレンジング、そのあとにジェルを塗り、ハンドマッサージ、それから吸引で老廃物を取り除いていきます。色々なスキンケア化粧品や塗り薬を使っても改善できませんでしたが、エステサロンに通い、ニキビがなくなりました。コースが終了してもニキビはできませんでした。

名古屋でおすすめのニキビ治療クリニックランキング

名古屋にあるニキビ治療専門の美容皮膚科を口コミ情報を元に紹介!!

東京アクネクリニック 名古屋院

東京アクネクリニック 名古屋院
おすすめポイント
  • ニキビ治療専門で治療実績が豊富
  • ニキビ減少率が96.3%の技術力!!
  • 約3回炎症性ニキビが完治する
  • 駅近なのでアクセスも便利です!!
クリニックの治療料金
カウンセリング 無料
診察料 3,000円

東京アクネクリニック名古屋院の治療料金を詳しく見る

お得なキャンペーン情報
       

2018年11月1日(木)~2018年11月22日(木)までの期間、
お得なキャンペーンを実施しており、ニキビ治療をお得に始められます!!

キャンペーン

キャンペーン

キャンペーン

モニター割引キャンペーン

東京アクネクリニック 名古屋院のキャンペーン情報を詳しく見る

クリニック情報
名 称 東京アクネクリニック 名古屋院
所在地 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-2-9
名駅クリスタルビル5F
googlemapで見る
診療時間 10:00 ~ 19:00(完全予約制)
休診日 不定休
公式サイト http://www.nikibic.net

公式サイトはこちら

西堀形成外科

おすすめポイント
  • 保険診療でニキビ治療ができる!!
  • レーザー照射によるニキビ治療!!
  • 内服薬・外用薬など治療法が幅広い
  • 難治性のニキビにも対応できる!!
クリニックの治療料金
Vビーム 部分 5,400円
両頬 10,800円
スムースビーム 部分 8,640円
両頬 18,930円
アファームマルチプレックス 部分 12,960円
両頬 21,600円

西堀形成外科の治療料金を詳しく見る

クリニック情報
名 称 西堀形成外科
所在地 〒465-0032
名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル3F
googlemapで見る
診療時間 【月~金】9:30 ~ 18:45(完全予約制)
【土曜日】9:00 ~ 16:30(完全予約制)
休診日 日曜日・祝日(水曜は午前のみの診療)
公式サイト http://nishihori-k.com

公式サイトはこちら

クリニックロタージェ

おすすめポイント
  • 女性専門の皮膚科クリニックです!!
  • 開院して10年以上の実績がある!!
  • 漢方を併用してニキビ治療効果UP
  • 綺麗で洗練されたクリニックです!!
クリニックの治療料金

クリニックロタージェの公式ホームページには料金表記がありませんので、
ニキビ治療料金についてはクリニックまで直接お問い合わせ下さいませ。

クリニック情報
名 称 クリニックロタージェ
所在地 〒460-0003
名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル7F
googlemapで見る
診療時間 11:00 ~ 20:00(予約制ではありません)
休診日 第1・第3水曜日 / 第2・第4水曜日の午後
公式サイト http://www.lottage.com

公式サイトはこちら

ニキビの原因

治療方法

おすすめのニキビ治療

ニキビの悩みと私の対策方法