城本クリニック名古屋院のニキビ治療と特徴をまとめてみました。参考にしてください。
城本クリニック名古屋院の特徴
城本クリニック名古屋院は、全国の主要都市に27院ある美容に関しては専門家であり、25年間に及ぶ豊富な経験と高い技術力があるクリニックになります。
オリジナルニキビ治療
進行中のニキビについては、ケミカルピーリングやマクロピールという治療方法でニキビを治していきます。ニキビは健康な肌に、毛穴の角質層が厚くなってふさがってしまう白ニキビ状態→角質層の代謝せずに皮脂が外にでない状態になる黒ニキビに変化します。
その後、毛穴の中には皮脂以外にアクネ菌が潜んでいる状態のニキビは、盛り上がって赤く腫れた赤ニキビと変化を続けます。もっと進化したニキビが膿ニキビとされ、アクネ菌が酵素を生成し炎症し、膿を持つニキビになり熱がある痛みさえ感じるニキビに変化します。
色素沈着やクレーターのようなニキビ跡へとなっていきますが、少しでも早い段階でニキビ治療ができることが完治への近道だということです。
色素沈着化した酷い状態のニキビは、フォトフェイシャルやフォトRFなどの光レーザーを利用した治療になります。
ホームページ上には全て見切れないほどの施術例の写真がアップされていますので、同じようなニキビの症状がある人や悩んでいる人にとっては、安心できる材料に違いありません。写真は施術前のビフォアーのニキビが酷い状態と、肌がきれいになったアフター写真があります。非常に分かりやすい施術例です。
しかし、施術方法についての説明が少ない部分がありますので、ニキビ治療を検討している人は、しっかりと施術方法や詳細を聞くことをおススメします。
必要な料金体制
ニキビの治療料金の詳細がないために、電話やメールで問い合わせをするか、実際に窓口で聞くことになります。二重まぶたの施術が「埋没法」が50,000円、「切開法」は250,000円、まぶたのたるみ取りは片側のみで、300,000~350,000円という価格設定です。