名古屋 ニキビ治療クリニック > おすすめのニキビ治療 > 西堀形成外科に関する特徴とニキビ治療についてまとめ

2016
04.27

西堀形成外科に関する特徴とニキビ治療についてまとめ


一覧へ戻る

ランキングはこちら

nishihorikeisei

西堀形成外科に関する特徴とニキビ治療を調べてみました。

西堀形成外科の特徴

西堀形成外科は、日本形成外科学会専門医、日本レーザー医学会、レーザー専門医、皮フ科と麻酔科があります。

オリジナルニキビ治療

保険診療(保険適応になります。)
内服薬…抗生物質やビタミン剤、または漢方薬になります。

外用薬…抗生剤含有外用剤や皮膚の新陳代謝を早める処方になります。

面圧…白ニキビや黒ニキビに対して、炎症の事前に圧出します。

自由診療
イオン導入…電気の力でニキビの沈静化させるために、皮膚にビタミンCを浸透させます。

ケミカルピーリング…余分な角質を取り除くために、皮ふにグリコール酸を塗布します。その作用で皮膚の入れ替わりをさせ、ターンオーバーを正常にしていきます。

Vビーム…赤みのある部分に反応するレーザーを使い、皮膚に熱による活性化をさせてニキビ進行の防止とできにくくします。

スムースビーム…ダイオードレーザーで、水分量の多いニキビ部分が反応することを利用して、皮脂腺に熱のダメージを与えてニキビの再生を抑制し、ニキビの治療をします。さらに、コラーゲンを増生させニキビ跡も治ります。

アファーム マルチプレックス…皮膚に小さな穴を開け、ニキビでの凹凸になった肌を新しい肌に入れ替える治療です。

ハイドロキノン…炎症で色素沈着した皮膚の改善と、ターンオーバーを促進します。

必要な料金体制

ニキビ治療は、保険適用して内服薬や外用薬を利用して治療をすることができますが、6ヶ月~1年の長期間になってしまいます。特に難治性のニキビの症状の場合は、保険適用をせずに自由診療を選択することも可能です。

イオン導入(3,090円)
ケミカルピーリング(6,170円)
Vビーム・1ショット(310円)・部分(5,400円)・両頬(10,800円)
スムースビーム・1ショット(310円)・部分(8,640円)・両頬(18,960円)
アファームマルチプレックス・部分(12,930円)、両頬(21,600円)、・全顔(54,000円)
外用薬・ハイドロキノン(980円)

ユーザーの口コミ・評判
不親切のような気がします

西堀形成外科で初めてニキビ治療を行いましたがあまり良いものとは言えないような気がします。まず病院の雰囲気自体は良いと思いますが、しっかりとした対応をされなかったという思いが強いですね。受付のスタッフの方は愛想良くしてくれましたが、ふとした時にみると不機嫌そうな感じで重苦しい感じになっていました。治療に関してもあまり説明をしてもらえなかったように思えます。こちらから質問をしないと基本的には何もわからない、そんなイメージさえありました。

西堀形成外科でのニキビ治療は良かったです

ニキビが昔から気になっていましたので今回思い切って治療をしてみようと思い西堀形成外科を利用しました。院内は非常にきれいで落ち着く空間でしたので初めての私でも気兼ねなく入る事ができました。受付の方も非常ににこやかでしたので悪い印象は全く受けません。先生にいよいよ診察をしてもらった時もかなり詳しく説明をしてくれましたので安心して任せる事ができたと思います。結果としてきれいになれましたので非常に満足しております。

思った以上にニキビが良くならない

ニキビ治療を西堀形成外科で行いました。自分自身の長い間抱いていたコンプレックスをなくそうと思って今回りようしたのですが、丁寧に診察をしてくれるという印象を受けましたが実際にすぐに効果が表れているかというとそうではありません。結構色々と説明をしてくれましたし、スタッフの方の印象も悪くありません。とは言ってもやはりお金を払っているからには結果が出ないといけませんのでそれに関してはやや不満があるというのが本音のところですね。

あまりオススメではないかもしれない

周りがとても良いからとオススメしてくれたので今回西堀形成外科を利用してみましたが、私個人としてはあまり相性が良くなかったのかもしれません。まず緊張しやすい自分自身では思った事があれば何でも聞けるかというとそうではありません。そのためニキビ治療の前の診察でも聞きやすい雰囲気ではなかったのであまり質問ができませんでした。アットホームな感じはしましたが、実際に話が聞きやすいかと言われると決してそうではないのかと考えた次第です。

西堀形成外科でニキビにバイバイできました

ニキビ治療についていろいろなところで探しましたが、一番信用できるとおもったのが今回の西堀形成外科でした。丁寧な接客をしているということが良くわかりましたし、実際に様々な視点からアドバイスをしてくれましたので本当に良い思いができたと思います。もちろん先生だけではなく周りのスタッフさんも素晴らしい対応をしてくれました。自分自身でここを選んで良かったと素直に思えるようなところですね。本当に嬉しい思いをたくさんさせて頂いています。

当サイトで信頼度が第1位の美容皮膚科はコチラ

名古屋でおすすめのニキビ治療クリニックランキング

名古屋にあるニキビ治療専門の美容皮膚科を口コミ情報を元にランキングで紹介!!

東京アクネクリニック 名古屋院9点

東京アクネクリニック 名古屋院
おすすめポイント
  • ニキビ治療専門で治療実績が豊富
  • ニキビ減少率が96.3%の技術力!!
  • 約3回炎症性ニキビが完治する
  • 駅近なのでアクセスも便利です!!
クリニックの治療料金
カウンセリング 無料
初診料
(処方料込・再診無料)
無料
顔のお試し
メディカルアクネケア
※ニキビ1個初回のみのメニュー
3,000円
最大5個まで
2017年10月
お得なキャンペーン開催
▼美肌インナーケアキャンペーン
初診料(¥3,000)が無料!
また、自然派置き換え美食品「ミスクル」を2箱プレゼント!
期間:10月1日 ~ 10月31日


▼長年悩んだニキビさよならキャンペーン
初診料(¥3,000)が無料!
また、アクネピーリング(30,000円)が
1回無料!
期間:10月1日 ~ 10月31日


▼LED光治療キャンペーン
LED光治療3回セット15,000円
⇒ キャンペーン価格【10,000円】
期間:10月1日 ~ 10月31日


▼美肌ギフトキャンペーン
セルニューサンプル5点セットを
プレゼント!
期間:10月1日 ~ 10月31日


▼学生割引10%OFFキャンペーン
今だけ学生限定で治療費が10%OFF!
期間:10月1日 ~ 10月31日


▼モニター募集キャンペーン
モニタープラン料金でお得に治療!
期間:10月1日 ~ 10月31日

東京アクネクリニック名古屋院の治療料金を詳しく見る

クリニックの症例写真

28歳 女性 ニキビ治療 症例写真

23歳 男性 ニキビ治療 症例写真

東京アクネクリニック名古屋院の症例写真を詳しく見る

クリニック情報
名 称 東京アクネクリニック 名古屋院
所在地 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-2-9
名駅クリスタルビル5F
googlemapで見る
診療時間 10:00 ~ 20:00(完全予約制)
休診日 年中無休で診療しています
公式サイト http://www.nikibic.net

公式サイトはこちら

西堀形成外科8点

おすすめポイント
  • 保険診療でニキビ治療ができる!!
  • レーザー照射によるニキビ治療!!
  • 内服薬・外用薬など治療法が幅広い
  • 難治性のニキビにも対応できる!!
クリニックの治療料金
Vビーム 部分 5,400円
両頬 10,800円
スムースビーム 部分 8,640円
両頬 18,930円
アファームマルチプレックス 部分 12,960円
両頬 21,600円

西堀形成外科の治療料金を詳しく見る

クリニック情報
名 称 西堀形成外科
所在地 〒465-0032
名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル3F
googlemapで見る
診療時間 【月~金】9:30 ~ 18:45(完全予約制)
【土曜日】9:00 ~ 16:30(完全予約制)
休診日 日曜日・祝日(水曜は午前のみの診療)
公式サイト http://nishihori-k.com

公式サイトはこちら

クリニックロタージェ8点

おすすめポイント
  • 女性専門の皮膚科クリニックです!!
  • 開院して10年以上の実績がある!!
  • 漢方を併用してニキビ治療効果UP
  • 綺麗で洗練されたクリニックです!!
クリニックの治療料金

クリニックロタージェの公式ホームページには料金表記がありませんので、
ニキビ治療料金についてはクリニックまで直接お問い合わせ下さいませ。

クリニック情報
名 称 クリニックロタージェ
所在地 〒460-0003
名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル7F
googlemapで見る
診療時間 11:00 ~ 20:00(予約制ではありません)
休診日 第1・第3水曜日 / 第2・第4水曜日の午後
公式サイト http://www.lottage.com

公式サイトはこちら

東京アクネクリニック 名古屋院

ニキビの原因

治療方法

おすすめのニキビ治療

ニキビの悩みと私の対策方法