名古屋 ニキビ治療クリニック > ニキビの悩みと私の対策方法 > ニキビ・ニキビ跡にも使える薬用成分の入ったコンシーラー5選

2018
11.16

ニキビ・ニキビ跡にも使える薬用成分の入ったコンシーラー5選


一覧へ戻る

オルビスのアクネスポッツコンシーラーを使う

ニキビやニキビ跡が気になってきたなら、オルビスのアクネスポッツコンシーラーを使うことができます。
ニキビ跡はすぐに隠すことはできませんから、コンシーラーが必要です。

しかし、化粧品によっては新たなニキビを発生させてしまうような刺激的な成分が含まれている場合もあります。
そんな心配を防いでくれるのがオルビスのアクネスポッツコンシーラーです。

大人ニキビや肌荒れを防ぎながらニキビ跡をカバーしてくれるという商品になっています。
ノンオイルになっていますし、無香料なので肌を無駄に刺激することはありません。
色々なアレルギーテストもクリアしていますので、ほとんどの人が使用できる化粧品です。

どうしても心配だという場合はパッチテストを行う必要がありますが、肌荒れの原因となるような成分はほぼ含まれていないと判断できます。
ニキビを隠すことで自分に自信が生まれます。

ニキビ跡を隠す為の工夫がされている

オルビスのアクネスポッツコンシーラーは、ベージュ色になっているので隠したいニキビ跡をしっかりと健康な肌のような色にできます。
さらに光を乱反射させる効果がありますので、ニキビでデコボコになってしまっている肌も目立たなくすることができます。

ニキビが原因でなかなかうまくメイクがいかないという場合も、このコンシーラーを使うことで自信が持てるようになります。
色むらが肌に出てきてしまっていたり、デコボコになっている可能性もありますが、上手くカバーしたいと考えているなら、この商品が良いです。

グリチル酸ジカリウム配合なので、肌の状態を整えながらニキビを目立たなくすることが可能です。
敏感肌の人でも使えるのにカバー力が高いという魅力的なコンシーラーです。

紫外線から肌を守ってくれる効果も期待できますので、外出が多いという人も、このコンシーラーを使っておくことで肌へのダメージを少なくすることが可能です。

アットノンのコンシーラータイプとは

ニキビが気になるという人はアットノンのコンシーラタイプを使うことができます。
ヘパリン類似物質が含まれていて、これが血行促進や抗炎症作用、保湿作用に役立ちます。

血行促進ができれば、皮膚の新陳代謝が活発になりますから皮膚の老廃物が毛穴に溜まってにきびがひどくなるということを防げます。
さらに、抗炎症作用もあるのでニキビが炎症を起こす前に対策をすることができます。

また、乾燥肌が原因でニキビができている場合には保湿作用がニキビ対策になります。
いろいろな役割を果たす成分が含まれているので、ニキビに悩んでいる人はこの商品で悩みを解決することができます。

さらに、見た目が気になるという場合は肌色タイプのクリームがニキビを隠してくれますので、コンシーラーとしてしっかりと役目を果たしてくれます。
ニキビを広くしないという効果がありながらも目立たないようにしてくれるので、非常に便利な商品です。

使い方も簡単なので便利

アットノンのコンシーラータイプは、使い方も非常に便利です。
直接患部にすり込むか、ガーゼに塗ってからガーゼを貼るという使い方です。

とりあえずニキビができたと感じた場合は、アットノンのコンシーラータイプを使って、ニキビを目立たなくして、さらに、肌の改善も図りましょう。
肌の状態を整えることができればほとんどの場合ニキビは改善されます。

早く使えば使うほど効果が出る商品なので、ニキビがどんどんと酷くなる前に使用しましょう。
今まで薬を使ってアレルギー反応が出たという人は念のために注意しなければいけません。

しかし、今までそういう経験がないという人であれば、安心して使用できる商品です。
ニキビを隠すだけではなくて、ニキビの原因となるような症状を抑えることができますので、非常に便利な商品です。

いろいろな商品がありますが、ニキビをなるべく目立たなくしたいと考えているなら、アットノンのコンシーラータイプが便利です。

ノブ コンシーラー 1 ナチュラルベージュの特徴

ノブのコンシーラー 1 ナチュラルベージュが注目されています。
ニキビが気になってなかなか自分に自信が持てないという人もいます。

ニキビに悩まされたことがない人なら、そんな悩みは信じられないという感じかもしれませんが、実際にニキビに悩んでいる人は性格に影響するほど悩むことが多いです。

このコンシーラーは、ニキビに悩まされている人にとても人気の商品で、中には売り切れてしまう販売店もあるくらいです。
敏感肌の人でもにきびを隠すために使えるのが特徴です。

敏感肌の人のためのコンシーラーは、キープ力が低いという場合が多いですが、この商品はカバー力もキープ力も高いので人気を集めています。
メイクをした時はうまくニキビを隠せていたとしても、いつの間にかメイクが落ちてしまい、夕方にはニキビが見えてしまうという心配をしなくて済みます。

トラブル肌の人が使えるコンシーラー

トラブル肌の人が使えるコンシーラーでカバー力が高いものはそんなに存在しません。
ですから、この商品に人気が集まっています。
メイクをする時には、なるべく自然に仕上げたいものですが、ニキビ跡があったり、ニキビができているとどうしてもうまくいかないことが多いです。

そんな時にこのコンシーラーを使うことで、気になる部分はしっかりとカバーすることができます。
指の温度で溶けるような作りになっているので、カバーしたいところにぴったりと密着するつくりになっています。

この商品でメイクをするとニキビのことなんて忘れて一日中過ごせるという人がたくさんいます。
コンプレックスに感じていることを忘れることが出来れば、明るく生活することができますし、笑顔を自然に出せれば仕事もうまくいきます。

特に接客業をしている人はニキビは大きなダメージになりますし、心から笑顔が作れないと見抜かれてしまうことが多いので、この商品の力を借りることが必要です。

セザンヌのストレッチコンシーラーの特徴

色々なコンシーラーがあるので、ニキビや肌荒れができたとしてもうまく隠すことができますが、なるべく自然な形で隠したいと思うのが普通です。

セザンヌのストレッチコンシーラーなら、ストレッチタイプのリキッドコンシーラーなので、肌の動きに合わせてピタッと密着します。
表情豊かな人でも顔の動きに合わせてズレるということはありません。

コンシーラーを使った時にヨレてしまって逆に目立ったという経験がある人もこの商品なら安心です。
無香料で無鉱物油の商品なので、肌が弱い人やニキビができている人でも使いやすい商品です。

ニキビができているからといって、メイクをしないでそのままでいるというのではなく、コンシーラーでしっかりと隠してしまえます。
カバー力も非常に高く、一日中安心して使うことができます。

水分にも強いし紫外線にも強い

セザンヌのストレッチコンシーラーは、ウォータープルーフタイプとなっていますので、汗や皮脂にも強い化粧品です。
カバー力が弱い商品なら、季節によっては顔に汗をかいてカバー力が落ちてしまいニキビが目立つということがあるかもしれませんが、セザンヌのコンシーラーは心配がありません。

さらに、紫外線にも強く肌をガードしてくれますので、日焼けによるシミも防ぐことができます。
肌荒れが起きているところに紫外線からの刺激が与えられると、さらに状況が悪化してしまうことが考えられますので、紫外線ガードしてくれるコンシーラーはとても重要です。

色も2色あるのでメイクに合わせて選ぶことができます。
ニキビができていたり、肌トラブルが起きていても、やはり綺麗な肌でいたいというのは変わりません。

コンシーラーをうまく使いながら、しっかりカバーして自信を持って外出しましょう。
刺激の少ない化粧品なのでニキビの悪化も心配する必要がなく、カバー力も高いコンシーラーです。
使い方も簡単なので毎日使えます。

エチュードハウスのビッグカバー クッションコンシーラーの特徴

エチュードハウスから販売されているビッグカバー クッションコンシーラーが人気になっています。
6色の種類がありますから自分の肌やメイクに合わせたものを選択できますし、肌トラブルやニキビができている人、ニキビ跡を隠したい人にもぴったりのコンシーラーです。

特徴としては広範囲からピンポイントまで色々な使い方でシミや肌トラブルを隠すことができるという商品です。
朝の忙しい時間のメイクですから広範囲にコンシーラーが必要な人にとっては、とても便利なアイテムになります。

スティックタイプなので塗るのも本当に簡単ですし、毎日使うのも苦になりません。
乾燥肌の人でも、脂性肌の人でも利用できるようになっていますので、マルチタイプのコンシーラーです。
手をよごさずに使えるので、朝の時間を少しでも節約したい人も、この商品でしっかりとメイクできます。

コンシーラーを使うと自信を持って人と話せる

このコンシーラーはエチュードハウスが作っているので、女性から圧倒的な人気を集めています。
肌トラブルがあることを意識していると、どうしてもそれが気になってあまり積極的に人と話せないということもあります。

でも、このコンシーラーでニキビ跡やニキビを隠すことができたら、自信をもって仕事に出かけることもできます。
無理をしている笑顔と、心から出ている笑顔はかなり違うものです。

自分に自信を持つということはその人の魅力を引き出すことにもなりますので、自分の肌色にあったコンシーラーを選んで、コンプレックスに感じている部分を思いっきり隠しましょう。
ニキビの人でも使える成分で作られている化粧品ですから、肌への刺激について余分な心配をする必要もありません。

コンシーラーを使って、自信満々のできる女性として仕事や子育てに集中できます。
いつも綺麗でいることによって、周りからも魅力的とみなされます。

名古屋でおすすめのニキビ治療クリニックランキング

名古屋にあるニキビ治療専門の美容皮膚科を口コミ情報を元に紹介!!

東京アクネクリニック 名古屋院

東京アクネクリニック 名古屋院
おすすめポイント
  • ニキビ治療専門で治療実績が豊富
  • ニキビ減少率が96.3%の技術力!!
  • 約3回炎症性ニキビが完治する
  • 駅近なのでアクセスも便利です!!
クリニックの治療料金
カウンセリング 無料
診察料 3,000円

東京アクネクリニック名古屋院の治療料金を詳しく見る

お得なキャンペーン情報
       

2018年11月1日(木)~2018年11月22日(木)までの期間、
お得なキャンペーンを実施しており、ニキビ治療をお得に始められます!!

キャンペーン

キャンペーン

キャンペーン

モニター割引キャンペーン

東京アクネクリニック 名古屋院のキャンペーン情報を詳しく見る

クリニック情報
名 称 東京アクネクリニック 名古屋院
所在地 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-26-9
NEW AG TOWERⅠ 4F
googlemapで見る
診療時間 10:00 ~ 19:00(完全予約制)
休診日 不定休
公式サイト http://www.nikibic.net

公式サイトはこちら

西堀形成外科

おすすめポイント
  • 保険診療でニキビ治療ができる!!
  • レーザー照射によるニキビ治療!!
  • 内服薬・外用薬など治療法が幅広い
  • 難治性のニキビにも対応できる!!
クリニックの治療料金
Vビーム 部分 5,400円
両頬 10,800円
スムースビーム 部分 8,640円
両頬 18,930円
アファームマルチプレックス 部分 12,960円
両頬 21,600円

西堀形成外科の治療料金を詳しく見る

クリニック情報
名 称 西堀形成外科
所在地 〒465-0032
名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル3F
googlemapで見る
診療時間 【月~金】9:30 ~ 18:45(完全予約制)
【土曜日】9:00 ~ 16:30(完全予約制)
休診日 日曜日・祝日(水曜は午前のみの診療)
公式サイト http://nishihori-k.com

公式サイトはこちら

クリニックロタージェ

おすすめポイント
  • 女性専門の皮膚科クリニックです!!
  • 開院して10年以上の実績がある!!
  • 漢方を併用してニキビ治療効果UP
  • 綺麗で洗練されたクリニックです!!
クリニックの治療料金

クリニックロタージェの公式ホームページには料金表記がありませんので、
ニキビ治療料金についてはクリニックまで直接お問い合わせ下さいませ。

クリニック情報
名 称 クリニックロタージェ
所在地 〒460-0003
名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル7F
googlemapで見る
診療時間 11:00 ~ 20:00(予約制ではありません)
休診日 第1・第3水曜日 / 第2・第4水曜日の午後
公式サイト http://www.lottage.com

公式サイトはこちら

ニキビの原因

治療方法

おすすめのニキビ治療

ニキビの悩みと私の対策方法